2016年8月2日火曜日

Peak Design キャプチャーカメラクリップ CCC-2.0 開封・レビュー



Peak Design キャプチャーカメラクリップ CCC-2.0 開封・レビューです。

登山中に、他の方が使っているのを見かけ、1.5Kgもある一眼カメラを首からぶら下げて歩くのは負担があり、軽減するために、購入しました。

Peak Design キャプチャーカメラクリップ CCC-2.0

標準ネジでは、ザックに付かなくて、こちらの製品も追加購入しました。
Peak Design ロングクランピングボルトセットforキャプチャー CB-8L

結果、分厚いベルトにも装着できました。
登山で使ってみましたが、カメラの重さを感じさせずに、首の負担もなくなり、快適になりました。

これは、優れものですよ。一押しです。

撮影カメラ:FDR-AX30

0 件のコメント:

コメントを投稿