2018年8月21日火曜日

東レと日本トリムの ダブル最強浄水システムを組みました!(4K)

 東レと日本トリムの ダブル最強浄水システムを組みました!(4K)

日本トリムの還元水素水整水器を使っていますが、交換カートリッジが高く、浄水能力は体感では東レのトレビーノとかよりも低いと思うので、東レの大型トレビーノを追加することで問題を解決してみました。

購入商品
東レ トレビーノ 流II SW7J
東レ トレビーノ 流シリーズ 交換用カートリッジ SWC.J

【デザイン】
シンプルなデザインで気に入っています。

【使いやすさ】
蛇口がコンパクトで切換スイッチも使いやすいです。
本体は、底面に吸盤が付いていて軽く固定され、好きな場所に移動して使えるので、使いやすいです。

【おいしさ】
やはり、トレビーノは浄水能力が高いです。

【維持費】
フィルターは1年利用できて5500円程度で済むので日本トリムに比べると安いです。

【サイズ】
サイズ感も良いです。

【取り付けやすさ】
取付けは簡単です。

【満足度】
日本トリムの整水器に本製品をプラスする形で付けました。結果、大正解でした。
浄水能力も高くなり、維持費も安くなりとても満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿