2020年7月20日月曜日

Xperia Androidダウングレード Xperia Companion ソフトウェアの修復とFlashtoolを試す!

Xperia Androidダウングレードですが、Xperia Companion ソフトウェアの修復とFlashtoolを試しました。


Xperia Companion ソフトウェアの修復(Androidクリアインストール)でダウングレードを試したら、Xperia 1 〇〇機能が復活しました!


使ってないXperia Z5を使って、FlashtoolでAndroidを古いバージョンにダウングレードしてみました。

結果、Xperia 1にて、Xperia Companion ソフトウェアの修復を実施したら、Android 10最新バージョンが修復され、ダウングレードできませんでした。
Xperia Z5にて、Flashtoolで実施したら、問題なくダウングレードできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿