2017年8月30日水曜日

LOGOS 2MANカヤック開封・レビュー@本栖湖

LOGOS 2MANカヤック開封・レビュー@本栖湖

アマゾンで購入したカヤックでカヤックデビューしてみました。
購入製品
キャプテンスタッグ ライフジャケット シーサイドフローティングベスト2 イエローMC-2549

最初に田貫湖に行ったが、誰もボードなどをやっていなくて、キャンプ場を管理する人に聞いたところ、持ち込みボートなどは禁止だそうだ。
厳しいなーと思い、ちょっと距離はあったが本栖湖に行ってみた。
本栖湖は、カヤックやウィンドサーフィンを楽しむ人達がたくさんいたので、駐車場の売店の店員さんに確認したところ、本栖湖は自由に遊んで良いとのことで、本栖湖でカヤックを組み立て、カヤックをやってみました。
ゴム製のカヤックは、FPRのカヤックと違い抵抗があるため、進むのがちょっと大変です。
また、風に煽られると方向が変わってしまったりと欠点はあるものの、本格的なカヤックを積める車ではないので、このカヤックで十分、夏を満喫できましたー!

耐久性も問題なさそうで、十分、満足な商品で買って良かったですね。

今度は、キャンプ道具も持って、また、本栖湖に行きたいなー\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿