2019年1月9日水曜日

SUZUKI アドレス110 2017年モデル レビュー

SUZUKI アドレス110 2017年モデル レビュー

11年も乗ったアドレスv125が頻繁に壊れるようになり走れなくなったので、バイク屋に駆け込み即納だったので、アドレス110 2017年モデルを購入しましたので、レビューします。

動画内容・Address 110特徴・仕様・乗換前バイク・買い替え動機・Address V125と110比較・Address 110外観・Address 110走行インプレ

【デザイン】デザインは東南アジアで良く見る顔つきで、ヘッドライトもかっこ悪く好きでなない。

【エンジン性能】SEPエンジンは新開発エンジンで、以前乗っていたアドレスv125よりも、メカノイズも少なくなめらかな回転が心地いいです。

【走行性能】110ccエンジンは14インチホイール化したこともあり、スルスル加速し問題なく速いです。坂道でも問題なく走れます。

【乗り心地】サスが硬くゴツゴツした路面はもろにショックを拾います。乗り心地は悪いです。足を乗せるステップ部分が狭すぎて、足の出し入れがしにくいです。

【取り回し】14インチ化したために、10インチよりも重心が高いので取り回しは悪いです。

【燃費】燃費は町中走行のみで37Km/lで、まあまあ良いです。

【価格】価格は購入店にあった中で一番安かった2017年モデルで18万円で購入しました。価格は安いです。

【満足度】ライバル車はホンダのDio 110ですが、こちらの方が価格が安いのが魅力です。走りは特に問題なく燃費も良いです。かっこ悪いデザインですが、乗れれば良いので気にしてません。頻繁に壊れるバイクに修理代がかかり過ぎていたので、新車に買い替えて良かったです。これで当分は安心して乗れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿